柴山久美子バレエスクール

足立区のバレエスクールなら柴山久美子バレエスクール | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

特に多くいただくお問い合わせを紹介

Q&A

受講を検討されている方等から、特に多く寄せられるご質問とその回答を詳しく紹介いたします。初心者の方がこれからバレエを習おうとお考えの際は、不安なことや分からないことが多く出てくるかもしれません。ご紹介しているのは特に多くいただく質問のみとなっているため、その他にもご不明点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせフォームよりご質問ください。

※素朴な疑問にお答えします

初めてバレエを習う方は、わからないことも多いかと思います。そこで【柴山久美子バレエスクール】がお答えします。

初心者でも大丈夫でしょうか?
はい、もちろん大丈夫です。初心者の方も大歓迎です。
柴山久美子バレエスクールでは初心者の方も無理なくついていけるよう、基本を大事にし、レベルに合わせてレッスンを進めてまいります。
何歳くらいで始めると良いでしょうか?
【柴山久美子バレエスクール】では3歳のお子様から入会を受け付けております。
お子様それぞれの成長に合わせ、無理なく始めさせてあげてください。
バレエは体が固くても大丈夫でしょうか?
はい、何歳からでも練習によって体をやわらかくする事が出来るので、大丈夫です。
無理をすることなく、ゆっくり練習していただけます。
バレエは健康にいいのでしょうか?
はい、からだの柔らかさと姿勢よく生活することは、健康を保つうえでとても大切です。
クラシックバレエで、柔軟性と姿勢の見直しをオススメいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。